>  2007/07/24 (火) 13:37:12        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな

ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない

参考:2007/07/24(火)13時33分31秒