>  2007/07/24 (火) 13:37:34        [qwerty]
> > 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
> 2.5.14 正式版です(;´Д`)

うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか

参考:2007/07/24(火)13時36分47秒