>  2007/07/24 (火) 13:38:19        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> あいつらはたまには弱者の代弁者になる

あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ

参考:2007/07/24(火)13時37分52秒