> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`) > > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって > > よくどこの人権団体も騒がないもんだ > 2の人が騒いでるよ(;´Д`) > あいつらはたまには弱者の代弁者になる あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ 参考:2007/07/24(火)13時37分52秒