> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`) > > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって > > よくどこの人権団体も騒がないもんだ > 集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ 知らない人からしたら別にそれは害じゃねえだろ 参考:2007/07/24(火)13時36分46秒