>  2007/07/24 (火) 13:38:21        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ

知らない人からしたら別にそれは害じゃねえだろ

参考:2007/07/24(火)13時36分46秒