>  2007/07/24 (火) 13:38:27        [qwerty]
> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ

キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時35分44秒