> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`) > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって > よくどこの人権団体も騒がないもんだ キモオタに人権なんて無いよ(´ー`) 参考:2007/07/24(火)13時35分44秒