> > 出てきても打たれちゃうからな > ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない どんなに一般的に良くてもイチャモンつける奴はいるんだよ ヤクザの世界だよ 参考:2007/07/24(火)13時37分12秒