>  2007/07/24 (火) 13:39:00        [qwerty]
> > 出てきても打たれちゃうからな
> ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない

どんなに一般的に良くてもイチャモンつける奴はいるんだよ
ヤクザの世界だよ

参考:2007/07/24(火)13時37分12秒