>  2007/07/24 (火) 13:39:05        [qwerty]
> かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
> 映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)

オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時38分09秒