>  2007/07/24 (火) 13:39:19        [qwerty]
> 後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)

小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え

参考:2007/07/24(火)13時36分55秒