>
2007/07/24 (火) 13:39:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`) 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
参考:2007/07/24(火)13時36分55秒