>  2007/07/24 (火) 13:39:25        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)

まったくだ(´ー`)商売じゃなければ裏で罵ってるくせにな

参考:2007/07/24(火)13時38分27秒