> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`) > > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって > > よくどこの人権団体も騒がないもんだ > キモオタに人権なんて無いよ(´ー`) まったくだ(´ー`)商売じゃなければ裏で罵ってるくせにな 参考:2007/07/24(火)13時38分27秒