> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`) > > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって > > よくどこの人権団体も騒がないもんだ > 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか? 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時38分45秒