> > ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`) > かもしれんな(;´Д`) > ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし… ソーヤーはいうならばツンデレキャラ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時36分29秒