>  2007/07/24 (火) 13:40:14        [qwerty]
> > 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
> 小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?

大手小町さんだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時39分54秒