> > かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど > > 映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`) > オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが > 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`) でもキモオタももうすこしさ 一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時39分05秒