>
2007/07/24 (火) 13:40:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> そもそも良い固定ってどんなんだ? まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う
参考:2007/07/24(火)13時39分05秒