>  2007/07/24 (火) 13:40:37        [qwerty]
> > 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> > あいつらはたまには弱者の代弁者になる
> あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ

書いた人が他人の気持ちを考えて反省する機会になるだろ

参考:2007/07/24(火)13時38分19秒