> > 2の人が騒いでるよ(;´Д`) > > あいつらはたまには弱者の代弁者になる > あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ 書いた人が他人の気持ちを考えて反省する機会になるだろ 参考:2007/07/24(火)13時38分19秒