>
2007/07/24 (火) 13:40:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`) > ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`) 無職の分際でな
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒