>  2007/07/24 (火) 13:40:43        [qwerty]
> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)

無職の分際でな

参考:2007/07/24(火)13時39分40秒