>  2007/07/24 (火) 13:40:50        [qwerty]
> > 2.5.14 正式版です(;´Д`)
> うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか

2.5.14では右ダブルクリックが無反応になるバグがあるな
それにウインドウ閉じるを割り当ててる漏れはそのせいで2.5.13のまま使ってる

参考:2007/07/24(火)13時37分34秒