> > 2.5.14 正式版です(;´Д`) > うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか 2.5.14では右ダブルクリックが無反応になるバグがあるな それにウインドウ閉じるを割り当ててる漏れはそのせいで2.5.13のまま使ってる 参考:2007/07/24(火)13時37分34秒