>
2007/07/24 (火) 13:41:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そもそも良い固定ってどんなんだ? > まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う あーそれは確かに(;´Д`)男女問わずな
参考:2007/07/24(火)13時40分30秒