>  2007/07/24 (火) 13:41:13        [qwerty]
> > そもそも良い固定ってどんなんだ?
> まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う

あーそれは確かに(;´Д`)男女問わずな

参考:2007/07/24(火)13時40分30秒