>  2007/07/24 (火) 13:41:17        [qwerty]
> > オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
> > 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)
> でもキモオタももうすこしさ
> 一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`)

それはそう思うけどそういう弁えが出来ない極一部の連中がそういう所に行くような連中だからなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時40分15秒