>  2007/07/24 (火) 13:42:02        [qwerty]
> > 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?
> 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)

そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時40分07秒