> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`) > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`) 他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時42分02秒