>  2007/07/24 (火) 13:43:21        [qwerty]
> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)

他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時42分02秒