>  2007/07/24 (火) 13:43:27        [qwerty]
> > 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
> 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ

HD買ってきただけだよ(;´Д`)
おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

参考:2007/07/24(火)13時42分40秒