> > 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ HD買ってきただけだよ(;´Д`) おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ 参考:2007/07/24(火)13時42分40秒