>  2007/07/24 (火) 13:43:54        [qwerty]
> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

HDDはオタグッズだよ

参考:2007/07/24(火)13時43分27秒