>  2007/07/24 (火) 13:44:09        [qwerty]
> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな

男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない

参考:2007/07/24(火)13時42分59秒