> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`) > いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな 生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時42分59秒