>
2007/07/24 (火) 13:44:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い > 慶応はそうでもない 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時44分01秒