>  2007/07/24 (火) 13:44:31        [qwerty]
> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> 慶応はそうでもない

同志社は変なのばっかり(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時44分01秒