>  2007/07/24 (火) 13:44:50        [qwerty]
> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな

生物学ではインポは死と等しいしな

参考:2007/07/24(火)13時42分59秒