> > いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな > 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない 人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時44分09秒