>  2007/07/24 (火) 13:45:17        [qwerty]
> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)

和光も(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時44分31秒