> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い > 慶応はそうでもない うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな 参考:2007/07/24(火)13時44分01秒