>  2007/07/24 (火) 13:45:19        [qwerty]
> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> 慶応はそうでもない

うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな

参考:2007/07/24(火)13時44分01秒