> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い > > 慶応はそうでもない > 同志社は変なのばっかり(;´Д`) 教育は私学から 私学は一つ の意味がわからない(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時44分31秒