> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ > HD買ってきただけだよ(;´Д`) > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ どこのHDテレビ買ってきたよ?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時43分27秒