> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い > > 慶応はそうでもない > 同志社は変なのばっかり(;´Д`) おい(;´Д`)そうでもないよ ふつーな子ばっかりだよ りっちゃんの方がたくましい子が多いよ 参考:2007/07/24(火)13時44分31秒