>  2007/07/24 (火) 13:45:49        [qwerty]
> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)

ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな

参考:2007/07/24(火)13時45分02秒