> > HD買ってきただけだよ(;´Д`) > > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ > 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`) ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな 参考:2007/07/24(火)13時45分02秒