>  2007/07/24 (火) 13:46:23        [qwerty]
> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 俺はPCオタだよ(;´Д`)今1TのHDDが注目なんだが貴殿も当然1Tだよな?

WDの500GBを買ってきた(;´Д`)
T-ZONEで11800税込みで思ったよりも安く買えたよ

参考:2007/07/24(火)13時45分15秒