> > HD買ってきただけだよ(;´Д`) > > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ > 俺はPCオタだよ(;´Д`)今1TのHDDが注目なんだが貴殿も当然1Tだよな? WDの500GBを買ってきた(;´Д`) T-ZONEで11800税込みで思ったよりも安く買えたよ 参考:2007/07/24(火)13時45分15秒