>  2007/07/24 (火) 13:46:28        [qwerty]
> > 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない
> 人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`)

意味なんてお前がこじつけるんだよ(;´Д`)屁理屈は得意だろ?

参考:2007/07/24(火)13時45分09秒