> > 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない > 人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`) 意味なんてお前がこじつけるんだよ(;´Д`)屁理屈は得意だろ? 参考:2007/07/24(火)13時45分09秒