>
2007/07/24 (火) 13:47:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`) > ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな ここはじゃなくて俺たちはって言えよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時45分49秒