>  2007/07/24 (火) 13:47:08        [qwerty]
> > 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)
> ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな

ここはじゃなくて俺たちはって言えよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時45分49秒