> > うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが > > 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな > 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり 否定できないなー 参考:2007/07/24(火)13時46分19秒