>  2007/07/24 (火) 13:47:48        [qwerty]
> > うわーミスキャスト(;´Д`)
> 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど

なにとぼけてんだおまえ

参考:2007/07/24(火)13時47分13秒