>  2007/07/24 (火) 13:47:55        [qwerty]
> > うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> > 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
> 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり

とりあえずお前はバカっぽいな

参考:2007/07/24(火)13時46分19秒