>
2007/07/24 (火) 13:48:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど > なにとぼけてんだおまえ は?
参考:2007/07/24(火)13時47分48秒