>
2007/07/24 (火) 13:49:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同志社は変なのばっかり(;´Д`) > 代アニに比べれば・・・ (´ー`) カルチャースクールと学校法人格を比べちゃ駄目だ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時45分42秒