>  2007/07/24 (火) 13:49:05        [qwerty]
> > 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
> 代アニに比べれば・・・ (´ー`)

カルチャースクールと学校法人格を比べちゃ駄目だ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時45分42秒