>
2007/07/24 (火) 13:49:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`) 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる
参考:2007/07/24(火)13時47分06秒