>  2007/07/24 (火) 13:49:43        [qwerty]
> スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)

3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる

参考:2007/07/24(火)13時47分06秒