>  2007/07/24 (火) 13:50:05        [qwerty]
> > 生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)
> 生きることに意味を見出そうなんて幻想だよ(;´Д`)意味なんてないから

特定のシステムに終着点が用意されてるのは人間が作ったものだけだね(´ー`)
生命発生というのはネットが自己保存していった結果生じたものであって
意味なんてない

参考:2007/07/24(火)13時46分26秒