>  2007/07/24 (火) 13:50:53        [qwerty]
> > 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり
> とりあえずお前はバカっぽいな

明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見

参考:2007/07/24(火)13時47分55秒