>
2007/07/24 (火) 13:50:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり > とりあえずお前はバカっぽいな 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
参考:2007/07/24(火)13時47分55秒