> > スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`) > 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時49分43秒