>  2007/07/24 (火) 13:50:56        [qwerty]
> > スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)
> 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる

ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時49分43秒