>  2007/07/24 (火) 13:51:02        [qwerty]
> > ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう
> ポケモンは人じゃないからなあ

ポケモンとセックスすると何ができるの

参考:2007/07/24(火)13時50分38秒