>  2007/07/24 (火) 13:52:02        [qwerty]
> > 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる
> ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)

まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時50分56秒