> > 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる > ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`) まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時50分56秒