>  2007/07/24 (火) 13:52:16        [qwerty]
> 昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど
> 住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`)

N503iSかい?
漏れも欲しいよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時51分32秒