>  2007/07/24 (火) 13:52:52        [qwerty]
> > とりあえずお前はバカっぽいな
> 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見

俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ

参考:2007/07/24(火)13時50分53秒