> > とりあえずお前はバカっぽいな > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ 参考:2007/07/24(火)13時50分53秒